グルメ | 新店舗オープン

「慶州鍋」で有名な「いずみ田」が鉄板焼を充実させた新店を赤坂に開業

2018年01月29日 12:00 by 山田 祐一郎

2017年11月24日(金)、「慶州鍋」で有名な「いずみ田」に新店舗が加わりました。場所は地下鉄赤坂駅から徒歩すぐというアクセスが便利な立地です。


店内はアットホームな造りで、間隔を広めにとったカウンター席、テーブル席を備えているため、普段の飲み会はもちろん、様々なシチュエーションで利用できます。


特製の自家製味噌で味を調える「慶州鍋」をはじめとする鍋料理はもちろん、この赤坂店では、幅広い鉄板焼料理も楽しむことができます。


例えば、新鮮なブラックタイガーを豪快な頭つきのままガーリックバターで香ばしく焼き上げた「大海老ガーリック焼」といった海鮮系の鉄板焼が好評です。


こちらは、季節の野菜がいろいろと味わうことができる「7種の焼き野菜の鉄板焼」。旬の地元産野菜を中心にセレクトし、自家製バーニャカウダソースで仕上げたイタリア風の一品です。


肉を使った鉄板焼なら、イチオシは自家製ジャポネソースが決め手の「牛タンステーキ」を。こちらは上質な牛タンをたっぷりのもやしと一緒に楽しみます。

単品料理のほか、コース料理も1人前1,945円から揃っています。飲み放題付きにもできるので、ケースに応じて利用したいですね。
 

取材・文:山田 祐一郎
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

鍋処 いずみ田 赤坂店

住所 福岡市中央区赤坂1丁目5-23
TEL 092-751-4747
営業時間 17:30~22:30(OS22:00)
定休日 不定休
URL https://hitosara.com/group/izumida/
PAGE TOP