グルメ

忘年会まで待ちきれないから、VIOROの「Happy Hour」に行くもんね!

2017年12月01日 18:00 by S子

忘年会や各種パーティなど、何かと“呑みごと”が多いこの季節。節制しなければと思う反面、「もっともっと楽しみたい」と思う気持ちも抑えられない。

という方に。12月1日(金)〜31日(日)は、VIOROの「ハッピーアワー」がオススメですよ〜!通常、ハッピーアワーと言うと、15:00〜18:00とか、なかなか利用しづらいことが多いのですが、なんと、開催時間は14:00〜19:00まで。参加店舗ではアルコールが1杯300円で楽しめます。

ハッピーアワーからそのままディナーに突入するのもアリ。

福岡在住の人気イラストレーター、 NONCHELEEE氏が書き起こしたPOPなビジュアルも要チェックです♪

《参加店舗》

(7F) ヒュース、バールヴィータ
(6F) カフェマディキッチン
(B1F) カフェアンドブックス ビブリオテーク 

取材・文:S子
このライターの他の記事を読む

VIORO Happy HourEVENT

会場 VIORO
期間 2017年12月1日(金)~2017年12月31日(日)
時間 14:00〜19:00

プレイス情報PLACE

VIORO

住所 福岡市中央区天神2丁目10−3
TEL 092-771-1001
PAGE TOP