ショッピング | ファッション | ビューティ

岩田屋三越のショッパーが、今最強にカワイイ件!!

2017年12月06日 08:00 by S子

お買い物をした時に、アイテムを入れてもらえる袋のことを「ショッパー」と言います。かつて、人気ショップのショッパー欲しさに買い物をしちゃう、という現象もあったほど。それくらい、特に女性にとってはショッパーってものすごく気を引くものなのですが、2017年のクリスマスシーズン、三越伊勢丹グループで採用されているショッパーが、もう最強にカワイイ!

「MAKE」をテーマに用意されたショッパーは、なんと折り方によって形を変えられる、というもの。全体にパワフルなアフリカのテキスタイルが取り入れてあり、そこに「折り紙研究」で知られる筑波大学の三谷純教授の考案による「折り方」を取り入れることで、様々なフォルムにアレンジできるのです。
柄は全部で8種類で、もちろん「折り方」付き。配布は12月25日(月)まで。ぜひ楽しんでみてね!

詳しくはこちらから!→http://www.miguide.jp/christmas/

↑こんな風に、「折って」楽しむのです。

取材・文:S子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

株式会社岩田屋

住所 福岡市中央区天神2丁目5−35
TEL 092-721-1111
URL http://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/
PAGE TOP