ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】ひー

2017年05月13日 08:00

【name】ひー

【title】DJ

トップス/ワイスリー(Y-3)

パンツ/ワイスリー(Y-3)

シューズ/ワイスリー(Y-3)

リュック/ライトオン(Right-on)

ブレスレット/アリクス(ALYX)

サングラス/クラップ(CRAP)

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Miles Away/Zomboy

昔から好きなDJで、1年くらい前の曲なんですけど気に入ってます。

■好きな音楽のジャンルは?

 ベースミュージック、機械音みたいな低音が強い感じ。

■何か音楽活動をしていますか?

 2年前まで自衛隊やってて、今はDJやってます。もともとDJイベントとかオーガナイズはしてたんですけど、自分のイベントで回せたらなぁ、みたいな感じでDJ始めました。毎週木曜と日曜に親不孝の”VIP”っていうクラブで”DJ:HIZ”の名前でやってます。初めてDJやったのが自分のイベントなんですけど、その時は結構お客さん入ってくれて5、600人くらい?その時が一番印象に残ってますね。

■最近気に入っているミュージシャンは?

 ”RADWIMPS”、”ONE OK ROCK”とか高校の時からずっと好きでバンド系もよく聴きます。”KREVA”とかも好きですね。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

PAGE TOP