ビューティ

ライザップの効果はいかに!?DJ LUEはコミットできたのか?

2017年04月28日 19:00

LOVE FMの人気番組「Top of the Morning」で毎週金曜日放送されていた「LUEの理想のカラダ作り日記」コーナーがスタートしたのが2月頭。天神サイトでもライザップにLUEさんが通い出して2ヵ月経過頃の様子をご紹介して以来になります。ライザップでのマンツーマントレーニングと食事指導を受けたDJ LUEさん。果たしてコミットすることができたのか?ということで、ライザップの詳細と一緒に気になる結果をレポートします。
▼前回の記事
https://tenjinsite.jp/topics/topics/63373

 


●マシンルーム
トレーナーさんとマンツーマンで50分間集中して行う個室のプライベート空間でのセッション(トレーニング)はもちろん、トレーニングの機械が数台、ストレッチスペース、バランスボール、ストレッチポールが備わったマシンルームも!ライザップに通っている全ゲストが自主トレできるフリースペースです。別日に通って脂肪燃焼やシェイプアップすることもOK。

マットスペースがしっかり完備してあるので、ゆっくりひとりでストレッチをすることで、リラックスできますよ。毎日自分のペースでライザップな~んてことも可能なのです!

 

 


●バーンアッププログラム
心拍数計を使い、有酸素と無酸素のギリギリのラインでスピニングバイクを漕ぐことで、ダイレクトに脂肪燃焼効果があるバーンアッププログラム。有酸素運動を行い血管を拡張させることで、血流が良くなり生活習慣病の予防にもつながるそう。
バイクで脚力を強化すると、筋ポンプ作用が働き疲れや浮腫の予防にも!筋トレと一緒に行うことで、より脂肪燃焼になるとか。ダブルで効果を得られるなんて嬉しい限りです。
 

●DJ LUEさんが実践した食事管理
「外食やコンビニ弁当で済ませることが多かったのが、最近は家で手作りの食事を取りたいと思うようになりました。」とのこと。自分が口に入れるものがどこで育ったお肉なのか、どこで採取されたお野菜なのか…など、トレーナーから毎日の食事指導を受けることによって、1つ1つがすごく気になるようになったんだそう。調味料にしても、たとえば塩の量にしても、栄養過多にならないようにバランスよく食事を摂ることが大切なのです。

 


●2月は79cmもあったウエスト…さて結果は!
ラストセッションを迎えたこの日。DJ LUEのビフォーアフターを包み隠さず発表したいと思います!
【ビフォーアフター】
体重:47.9kg→41.9kg(-6.0kg)
体脂肪率:35.1%→25.8%(-9.3%)
脂肪量:15.1kg→11.1kg(-4.0kg)
BMI:20.7→18.1(-2.6)

 


数字や写真で見ても分かるようにお腹はキュッ、二重あごはシュッ、大幅にダウンできたようです。これぞ、ライザップのコミット力ですね。数字は嘘をつきません。有言実行でLOVE FMの人気DJというも面目も保つことができました。良かったですね、LUEさん!
※効果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません

日々の小さな努力を続けたことでDJ LUEさんは理想のカラダを手に入れることができたようです。ライザップによる減量はもちろん、メンタル面も前向きになったとか!プロとのカウンセリングで自分の適正体重やボディバランスを知って運動をする。生活リズムや食事など見つめなおす良いきっかけにもなりますね。夏に向けて悩んでいるアナタ、ライザップで理想の体型を手に入れてみては?

★ライザップが気になった人はコチラに連絡を!
↓ ↓ ↓
0120-953-812

【ライザップ天神店】
●住所:810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-6-28 九勧大名ビル6F
●営業対応時間:7:00~23:00
●最寄り駅:赤坂駅 5番出口より 徒歩5分、西鉄福岡駅 北口5番出口より 徒歩9分
●お問合せ:無料カウンセリング/0120-700-900(PHS・携帯からもOK 24時間受付/年中無休)

PAGE TOP