ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】大庭 健斗

2017年04月29日 08:00

【name】大庭 健斗

【title】アパレル

ジャケット/アンダーカバー(UNDERCOVER)

パンツ/傳(tutaee)

シューズ/ナイキ(nike)

時計/フェンディ(FENDI)

ネックレス/ヴィトンの小物を自分でカスタム

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自分自身ですね。今日の気分を服に出すこと。周りに流されてない感じで自分らしい服を着ている人はオシャレだと思います。

■好きなブランドやショップは?

 ヴィンテージのFENDIとかCELINEとか好きですね。赤坂のWATANABE YOUFUKU ZAKKATENっていうお店があるんですけど、店長さんとも仲良くてそこでいつもチェックしてます。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Stay Gold/Stevie Wonder

自分ゴスペルをやってて、初めて歌った曲がこれだったので。

■何か音楽活動をしていますか?

 赤坂のル・アンジェ教会ゴスペルクワイアーというところでゴスペルをやっていました。トップという一番キーが高いパートを担当していました。社会人になってから始めたので、もう4年くらいになります。基本的に人前に立つのは苦手なんですけど、歌うときだけなぜか緊張しないです(笑)仕事があるので今はちょっとお休みしてるんですけどね。

■最近気に入っているミュージシャンは?

 邦楽だとMISIAさんとか椎名林檎さんとか味がある人が好きですね。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP