ショッピング | ファッション | 新店舗オープン | その他

リアルでしか体験できない楽しさを!この春、福岡パルコ変わります!

2017年02月22日 12:00

福岡・天神のトレンドに敏感な若者が集まるファッションビル「福岡パルコ」。この春、全24店舗が改装されます。本館1F・2Fを中心に約50店舗がリニューアルされた昨春、今回の春改装では“上がれば上がるほど気分もアガル”ビルを目指して、開業来初めて上層階を大幅に刷新!

【BOOK AND BED TOKYO(ブック アンド ベッド トウキョウ)】 新館6F
★九州初 4月OPEN !
「泊まれる本屋」をコンセプトに、本をテーマにした「寝る瞬間」に至福の体験を用意してくれる新感覚ホステル。本棚の中にベッドが埋め込まれている構造で「SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS」選書による本を揃えており、海外・国内旅行者向けのホステルとなっています。

ふかふかなマットレスも無ければ、低反発の枕も無ければ、軽く暖かな羽毛の布団もありません。あるのは、読書をしてたら(マンガもOK)いつの間にか夜中2時…。ちょっとまぶたが重くてたまんない中も読み続けてたら、いつの間にか寝てしまったという誰もが一度は経験した事があるであろう最高に幸せな「寝る瞬間」の体験。そんな「寝る瞬間」に至福の体験を用意してくれるホステルなのです。

宿泊者以外でもデイタイムのラウンジスペースは利用が可能。幸せな時間を過ごすことができる、またシェアできる場所として、パルコ最上階にできる隠れ家スポットは必見ですよ!
http://bookandbedtokyo.com/



【ムラサキスポーツ】本館6F
★3月17日OPEN!
東京オリンピック2020の追加種目に正式したサーフィンを始め、アクションスポーツ(スノーボード、スケート)のハードグッズ、関連したシューズ、アパレル、アクセサリーを中心に展開し、アクションスポーツのカッコよさ・楽しさを伝えます。



【コンビニ「ファミマ!!」】新館B2F
★4 月 OPEN !
駅直結という利便性の高い立地にあのコンビニ「ファミマ!!」が登場!始発・終電にも対応します。ファミリーマートが提案する1ランク上の高感度セレクトコンビニエンスストアが九州初上陸します。厳選したアイテムとおしゃれで便利な空間で、新館地下鉄入り口前がますます楽しくなりますね。



【イシバシ・ミュージックキャッシュ】本館8F
★西日本初 2月11日OPEN !
「より高く」「より速く」をモットーに楽器買取りの専門店として、お客様に楽器の買取りをもっと身近に感じて頂けるショップ。楽器と新たなユーザーが再び繋がる架け橋に…。



【RIM.ARK(リムアーク)】本館3F
★九州初 3月17日OPEN !
しっかりとした芯を保ち続け、決して華やかではないけれど、本質的な自分を引き出し、凛とした強さを持った確立している女性像がブランドイメージ。上質感と知性を感じさせるミニマルシックなファッションを提案します。



【N.HOOLYWOOD(エヌ ハリウッド)】新館3F
★九州初 3月17日OPEN!
ヴィンテージショップでキャリアをスタートした尾花大輔により、2000年設立。過去にあったこと、もしくは、今ある古いものに新しい価値観を加え、全く新しいものを表現。2011年SSより、NYで発表を続けています。



【Psycho Bunny(サイコバニー)】本館3F
★九州初 3月10日OPEN!
元ラルフローレンのネクタイデザイナー、ロバートゴドレー氏が立ち上げた「スカルとウサギ」がトレードマークのブランド。イギリスのテーラリング、イタリアのスタイリッシュさ、NY 流アメリカンカジュアルをミックス。

 

プレイス情報PLACE

福岡パルコ

住所 福岡市中央区天神2丁目11−1
TEL 092-235-7000
営業時間 10:00〜20:30 ※一部店舗を除く
URL http://www.parco-fukuoka.com/web/
PAGE TOP