ファッション | スタイルハント | ひと

M

2017年01月14日 08:00

【title】学生

ジャケット/ザラ(ZARA)

ニット/ナインティナインパーセントイズ(99%IS)

ワンピース/トリココムデギャルソン(trict COMME des GARÇONS)

ブーツ/ドクターマーチン(Dr.Martens)

バッグ/トリーバーチ(Tory Burch)

ニットキャップ/カールラガーフェルド(Karl Lagerfeld)

リング/グッチ・ティファニー・コーチ

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自分を出せるひとつのもの。私ブラックの服が多いので、そこに差し色とかで今日着てるようなピンクとか色を入れるようにしてます。真っ黒はちょっと面白くないなって思って。自分の雰囲気にあってるものを着ている人はオシャレだなって思います。

■好きなブランドやショップは?

 今好きなブランドは”GUCCI”で、最近はGUCCIにしか行ってないです(笑)ちょっと可愛すぎて買えないんですけど、洋服を見て可愛いなって思って。GUCCIのデザイナーが変わってからGUCCIがものすごく可愛く見えるようになって、そこから好きだなぁって。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Blood Sweat & Tears/防弾少年団

テンポが好き。あと曲のMVが今までに無かったグループの新しい顔が見れたので好きです。

■好きな音楽のジャンルは?

 KーPOPです。防弾少年団以外だとBLACKPINKとTWICEが好きですね。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 防弾少年団。去年マリンメッセであったファンミーティングに行ってきました。席はステージから近かったんですけど、フラットな床で私背が低いから見れなくて(笑)でも楽しかったです。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 BIGBANGですかね。そこからKーPOPに入っていったんで。2NE1とコラボした曲を出してて、そのファッションとかMVの背景も可愛いし、最新のものばかり取り入れてて、いいなって思いました。

■オシャレだなって思うミュージシャンはいますか?

 2NE1のダラちゃん。けっこうストリート系も着るしフォーマルな感じも着るから、どういうブランド着ているのかなってちょっとチェックしたりしてます。

■ひとことお願いします!

 まだまだ寒い、、、。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP