グルメ | まち | 新店舗オープン

夜のコーヒー屋閉店から1年、「町の休憩所 タロカリ」として大名に再登場

2016年10月01日 15:00

深夜のコーヒーショップとして営業していた「タロカリ」が装い新たに大名に再登場しました。今度は雑居ビルの最上階。“町の休憩所”をコンセプトとした時間制フリースペースです。全席ソファ、wi-fi、電源、充電器完備と、とにかく設備が充実。

おひとり様用に広々作業できる大きなデスクのおひとり様席は営業マンのサボり場所に。希望すれば奥の部屋を個室としても利用可能なのでお子様連れにも便利です。ゆったりソファ席、ハンモック席で会話も弾みますよ。

時間課金制(1時間300円)なので、ドリンク・フードメニューはコーヒー200円、ビール300円などと格安。以前のコーヒー屋と変わらず、豆は焙煎屋さんのスペシャリティコーヒーを使用しています。コーヒー1杯で気兼ねなく長時間のんびりできますよ。PC作業をしたいけどネットカフェに行くのはちょっと……という女性などにオススメ。

また、利用人数関係なく1時間当たり2,300円~で、レンタルスペースとして利用しやすいように安価な料金設定となっています。フロア丸ごと貸し切りも可能。ライブイベントや貸切パーティー、ワークショップ、ミーティングなどに利用できます。貸切の場合はフード持ち込みもOKなので、ホームパーティー感覚で楽しめますね。

以前よりもスペースが広くなり、のんびり過ごせるようになったタロカリへ足を運んでみてはいかがでしょう。



プレイス情報PLACE

町の休憩所 タロカリ

住所 福岡市中央区大名2丁目2-42 ハビタス21大名7F
TEL 050-5308-0440
営業時間 14:00~翌0:00(OS23:00)
定休日 未定
URL http://r.goope.jp/tarokari
PAGE TOP