ファッション | スタイルハント | ひと

momoさん

2016年09月10日 08:00

【職業】学生

サンダル以外の着用している服はすべて自作した物

作品のテーマは”天上天下唯我独尊”

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 I AM THE BEST/2NE1

■好きな音楽のジャンルは?

 Ariana Grandeや2NE1など洋楽やK-POPが好きです。

■今一番気に入っているミュージシャンは? 

 Avril Lavigne。

■最近行ったライブは?

 去年BIGBANGのライブに行ってきました!

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 デザインをしている時に音楽を聴くとイメージが湧いてきますね。あとは移動中に聴くのが好きです。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 Miley Cyrus。小学生の頃おドラマの”ハンナモンタナ”が大好きで、その影響でピンクやキラキラした物が今も好きなんだと思います!

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 YouTubeでMVを見るのが好きなんです。その音楽の世界観がMVを通して見えるので。

■ひとことお願いします!

 ファッションは派手に楽しみます!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

 

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

PAGE TOP