ファッション

話題沸騰中のアクセサリーブランド「Amijed」が福岡パルコにオープン!

2016年03月31日 12:00

春の注目アイテムとして街行くオシャレさんにオススメしたいのが「Amijed」のネックレス。昨年あたりから美容師やモデルのInstagramに登場して話題となり、赤丸急上昇のアクセサリーブランドです。そんな、女子待望の「Amijed」が福岡パルコ本館1Fにオープンしました。

パーツとなるヴィンテージボタンやチャーム(メダイなど)を組み合わせて、世界に1つだけのアクセサリーを作れるのが人気の理由。まず、ゴールドとシルバーのチェーンを選び、バリエーション豊かなチャームの中から好きなものを加えると自分だけのアクセサリーが完成します。色や形が違うだけで雰囲気がぐっと変わるので、チャームだけを買い足すという使い方をしている人もいるそうです。

チャームはデザイナーが数ヶ月に1度、ヨーロッパ各地の教会に出向いてセレクト。日本でいうお守り同様に、マリア様やロザリオなどモチーフには1つ1つに意味があるので、自分の願いが叶うようなチャームを選ぶのもベストです。ぜひ、スタッフに相談しながら選んでみてはいかがでしょう?身に付けるたびに愛着がわくはず。

そして、「My.」のキュートな蝶ネクタイ、「メトロポリタン クロスボトル」による眼鏡拭きも展開。ほかでは見かけないデザイン性のあるアイテムなので、ちょっとしたギフトにおすすめ。こちらの2アイテムも要チェックを!

コートを脱いで身軽になれる今からの季節、アクセサリーを取り入れて春を先取りしてみませんか?

【Amijed】
●住所:福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ本館1F
●電話:092-235-7137
●営業時間:10:00〜20:30
●HP:http://amijed.com/






【1】シルバー×ピンクの組み合わせ。チャームを何個も付けると存在感アップ!
【2】バリエーション豊かなチャーム。全部ヴィンテージもの!
【3】(左)「My.」の蝶ネクタイ、(右)「メトロポリタン クロスボトル」の眼鏡拭き

PAGE TOP