ファッション | スタイルハント

Kygoさん

2016年03月12日 08:00

[職業]社会人
[本人から一言]音楽きいてた

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■ロングカーディガン:古着
■ニット:アクネストゥディオズ(ACNE STUDIOS)
■パンツ:エイチアンドエム(H&M)
■シューズ:コンバース(CONVERSE)
■帽子:ザラ(ZARA)
■サングラス:エーディーエスアール(A.D.S.R.)
■ヘッドフォン:ジャブラ(Jabra)


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 Ed Sheeran / I See Fire (Kygo Remix)

■好きな音楽のジャンルは?
 トロピカルハウス

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 Kygo。トロピカルハウスのDJで、とにかく今一番オススメです!

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?
 海とか自然の中で聴くのが好きですね。季節や自然の風景、それが音楽とシンクロしていると高まります。

■最近行ったライブやクラブイベントは?
 去年は東京のお台場でULTRA JAPAN 2015に最前列で参加してきました。YouTubeにそのライブ中継の動画があるんですけど、僕の顔が2回くらいアップで写っていて嬉しかったです!

■音楽に目覚めたきっかけの曲やミュージシャンは?
 小学高学年の頃に聴いた"Blue"のU Make Me Wannaという曲です。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 Billboardのチャートは毎週チェックしています。あとはSound cloudでマイナーな曲やミュージシャンを発掘したりしています。

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP