ファッション | スタイルハント

内田 岳人さん

2016年02月24日 18:00

[職業]学生
[本人から一言]長崎大好きです。

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■アウター:古着@東京の古着屋
■ニット:スティーブンアラン(steven alan)
■パンツ:ポロ ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)
■シューズ:古着@タイドマーク
■メガネ:レイバン(ray-ban)


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 Focus / Ariana Grande

■好きな音楽のジャンルは?
 洋楽だとMadonnaとか女性ミュージシャンの曲が好きですね。邦楽は両親の影響でユーミンなど70'sや90'sの懐メロを聴いてます。

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 少女時代。昨年の12月に神戸まで少女時代のライブを見に行ってきました!女子高生とか女性の客がほとんどだったんですけど、意外にアイドルオタクのような外見のおじさんが多くて驚きました(笑)メンバーの中ではスヨンが好きです。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?
 最近バスルームで使えるスピーカーを購入したので、週末にゆっくりバスタブに浸かりながら音楽を聴くのが気に入ってます。

■音楽に目覚めたきっかけの曲やミュージシャンは?
 小学3、4年の頃に二人の姉の影響で聴いた、まだメンバーが増える前の"EXILE"ですね。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 YouTube

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP