グルメ

行列を生むBAKEが、バレンタイン限定『焼きたてチョコチーズタルト』を発売!

2016年02月03日 12:00

オープンして4カ月経っても今なお長蛇の行列が絶えない大人気タルト専門店『ベイク チーズタルト』。もうみなさんは味わってみましたか? これまでのチーズタルトの概念を覆すフンワリとろ〜りの新食感と、タルト生地のサクサクとした香ばしさ、甘さと塩味の好バランス。焼きたてを提供しているとあって、その美味しさは一度体感したらリピートせずにはいられません…!

通常はプレーン味の1種類のみの販売ですが、バレンタイン期間になんと、スペシャルな限定味が登場するのです! その名も『焼きたてチョコチーズタルト』!!

なんでも社内のご意見箱から生まれた商品だそうで、幾度に渡る試作の末、このチョコチーズタルトの製作・販売に踏み切ったのだとか。


『焼きたてチョコチーズタルト』にはプレーン味と同じく、チーズムースに乳味の強い北海道産のチーズ2種類と、塩味の強いフランス産のチーズを使用。そこに生クリームやメレンゲ、今回の肝となるチョコレートをブレンドし、スイートな風味とフワフワの口溶けを実現。チョコレートの甘さとチーズの塩味が混じり合う味は、感動の美味しさ! 甘すぎないのでパクパクと何個も食べちゃう人もいたり、男性にもウケが良さそうです♪

さらにベイクのタルトの凄みは、幾通りの食べ方があること。まずはマストで味わいたいのは、買ってすぐの焼きたて。次に自宅でひんやり冷ましたり、凍らせたり、オーブンで再加熱してもデリシャス! チョコチーズタルトも同様の食べ方を楽しめますよ。

さて、この『焼きたてチョコチーズタルト』の販売は期間限定ということで、1週間限りの登場となっています。販売期間は2月8日(月)〜14日(日)の7日間。行列必至&売り切れ御免の幻のスイーツを、この時期にぜひご体感ください!
※販売は1人6個まで。各日数量限定販売なの早めの来店を!

【BAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト)】
●住所:福岡市中央区天神2 天神地下街 東4番街
●電話:0800-123-8450(お客様窓口)
●営業時間:9:00〜21:00
●店休日:無休
●HP:http://bakecheesetart.com






【1】2月8日(月)〜2月14日(日)限定で『焼きたてチョコチーズタルト』が登場(1個220円税別)! 3種類のチーズにチョコレートをブレンドしているので、まろやかなコクとほのかな酸味が幸せのハーモニーを奏でます。1人6個まで購入可。各日数量限定販売なので予めご了承ください。
【2】パッケージもバレンタインギフトにぴったりのピンク色に!
【3】プレーン味も通常通り販売(1個200円税別)

PAGE TOP