ファッション | スタイルハント

こーたろーさん

2016年01月23日 08:00

[職業]学生
[本人から一言]冬生まれだけど寒いの苦手です。

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■コート:トゥモローランド(TOMORROWLAND)
■パンツ:ケイビーエフ(KBF)
■シューズ:ナイキ(NIKE)@東京の古着屋
■バッグ:クリスマスプレゼントで貰ったもの
■マフラー:パルティール(PartiR)@VIORO


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 REFLECTS / AOKI takamasa × Ichiro Yamaguchi(ANREALAGE 2016年春夏パリコレクションより)
 「アンリアレイジ(ANREALAGE)」というファッションブランドがすごく好きなんですが、この曲は昨年の9月に行われたファッションショーの音源です。発売されるのをずっと楽しみに待っていたので、発売日に日付が変わった瞬間にiTunesで購入しました。バイノーラル音源なので、イヤフォンなどで聴くと足音などが自分の背後や左右に移動するのがはっきりわかり面白いので、是非聴いてみてください。

■好きな音楽のジャンルは?
 80'sの洋楽、邦ロック

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 Suchmos

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日、授業中以外はずっと。基本的に行動は一人なので(笑)

■音楽に目覚めたきっかけの曲やミュージシャンは?
 小学5年生の頃に聴いたBUMP OF CHICKENだと思います。いとこがミュージシャンなので音楽は身近なものだった気がします。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 TwitterなどSNSから。

PAGE TOP