イベント

脳波で愛情を計測!?ソラリアプラザのクリスマスイベントはドキドキがいっぱい!

2015年12月16日 12:00

街はすっかりクリスマスムードが漂っていますね。ソラリアプラザでは、1Fインフォメーション側広場にて、脳波を計測して愛情を診断するクリスマスイベント「Brain tells more.」がスタートしました!

内容は、頭に脳波計を付け1分間相手を思い合い、二人の愛情を計測して愛情の度合いがモニターに写し出されるというもの。最高潮の相性を診断できた方々には、ソラリアプラザからクリスマスプレゼントとして、(ソラリアプラザ商品券2,000円分)が贈られます!



こちらのカップルは見事、AMAZING COUPLEに!相性レベルMAXの診断結果で、商品券2,000円分を受け取られていました!



この二人はBAD COUPLE!周りからは笑いが巻き起こっていました!



この二人は、BEST COUPLE!最高潮の相性には、あと一歩のところでした。
また、計測する相手は男女でなく女性同士、男性同士でも診断できます。友達や家族と楽しめるのも嬉しいポイントですね。


ソラリアプラザのクリスマスイベントは「Brain tells more.」だけではありません。B1Fで開催されている「コトバ×アート」の展示イベントも見逃せませんよ。


「コトバ×アート」は、B1Fへ繋がるエスカレータースペースや、B1Fフロアの天井や床などで、見ることができます。『洋服を選んでいるときは、あなたのことばかり考えている。』など、恋をしたことがある人なら一度は感じたことがある感情がシンプルなコトバで表現されています。全部で50種類以上ある「コトバ×アート」、あなたの心に響くコトバをがきっと見つかりますよ。お気に入りの作品を探してみませんか?



そして、北側B1F階段ではカメレオンをモチーフにしたフォトステージが登場しています。その名も「カメレオンステージ」。7色以上に変化するスポットライトが設置されており、写真を撮るとこんなにカラフルに!また、この背景には、綺麗な花の中にたくさんのカメレオンが隠れています。そのカメレオンを全部見つけることができた人には、抽選でソラリアプラザで利用できる商品券500円分のプレゼントのチャンスも。友達や家族、恋人と一緒に探してみてはいかがですか?


ドキドキのイベントが盛りだくさんのソラリアプラザ。このイベントは12月25日までとなっています。クリスマス気分を高めてくれるソラリアプラザへ、素敵な思い出を作りに出掛けてみませんか?


★Brain tells more.
●住所:ソラリアプラザ 1Fインフォメーション側広場
●日時:〜12月25日(金) 11:00〜19:00
●対象者: カップル、ご夫婦、友達同士、ご家族等すべての方



★コトバ×アート
●住所:ソラリアプラザB1F
●日時:〜12月25日(金)



★カメレオンステージ
●住所:ソラリアプラザ 北側B1F階段
●日時:〜12月25日(金)
●プレゼント応募方法:ソラリアプラザホームページのお問い合せフォームに、お名前・メールアドレス・答え(背景のカメレオンの数)を入力の上、送信。※当選された方にはメールをお送りします。※商品券の受け取りは1Fインフォメーションとなりますのでご了承ください。

プレイス情報PLACE

ソラリアプラザ

住所 福岡市中央区天神2丁目2−43
TEL 092-733-7777
営業時間 B2F食品・飲食フロア10:00〜23:00、B1F平日7:30〜22:00/土日祝日8:00〜22:00、1F飲食店7:30〜24:00、B1F〜5F10:00〜21:00、6F・7Fレストランフロア11:00〜23:30
PAGE TOP