グルメ | ショッピング

料理家・渡辺康啓さんによる福岡で初めてのマーケットが開催!

※このイベントは2015年12月6日(日)をもって終了しました。

2015年12月03日 19:00 by 山内淳

福岡を拠点に、全国各地で料理教室や食にまつわる事柄をさまざまなアプローチにて提供している料理家・渡辺康啓さん。手仕事から生まれる良いもの、世界にひとつしかない美しいもの、心が動くおいしいものを集めたマーケット『Happy Holidays Market』が、12月6日(日)に開催されます。

「パッパライライ」のテイクアウトフードや「とどろき酒店」のワインのほか、コンフィチュールや焼き菓子、フォンダンショコラ、コーヒーなどのフードやドリンクをはじめ、インドやモロッコの布物・小物、イタリアや東欧のアンティーク、木彫作家やガラス作家の作品といった雑貨類も多数揃います。

“料理を通じて美しいものを表現する”ということを考え続けている渡辺さんによって、出展者は福岡だけではなく全国からより良いものを厳選。どれも年末に向け、誰かへのプレゼントや自分へのご褒美にピッタリなものばかりですよ。

取材・文:山内淳
このライターの他の記事を読む

Happy Holidays MarketEVENT

期間 2015年12月6日(日)
時間 12:00〜18:00
●会場:WEEKS GALLERY

●住所:福岡市中央区薬院1丁目8−8 WEEKSビル5F
PAGE TOP