ファッション | スタイルハント

ヨウへーさん

2015年11月28日 08:00

[職業]福祉職
[本人から一言]寒くなりましたね!

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■キャップ&スウェット:ビームス(BEAMS)
■シャツ&パンツ&シューズ:ビューティアンドユース(BEAUTY&YOUTH)


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 AIMS / SPECIAL OTHERS

■好きな音楽のジャンルは?
 インストですかね、"SPECIAL OTHERS"や"カルメラ"とか好きですね。聴くのは邦楽ばかりで、インスト以外だと最近は"奇妙礼太郎"が気に入ってます。 

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 "SPECIAL OTHERS" 最近新しいアルバムが出たのでよく聴いています。ファーストの頃から聴き続けてますが、いい意味で変わらないところがいいと思います。彼らのライブはMCもほとんどなく淡々としていて、お客さんは横に揺れてる感じなんですよ。

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日。通勤中ですね。あとはリラックスしたい時とか。

■音楽に目覚めたきっかけは?
 小学生の時に"ゆず"のアルバムを買ったのが最初だと思います。もう少し大きくなってから"DRAGON ASH"を聴き始めてロックを聴くようになりました。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 好きなミュージシャンのHPをチェックしたり、サンセットライブで見て良かったミュージシャンのCDを買ったり。半年前に結婚してからはなかなかライブに行けていないですが、また行きたいです。

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP