ファッション | スタイルハント

BENさん

2015年11月18日 08:00

[職業]調理師(もつ竜akasaka)
[本人から一言]おなかすいた

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■カーディガン:クラクト(CLUCT)
■シャツ:ステューシー(STUSSY)
■パンツ:リーバイス501(Levi's)
■キャップ:ノーブランド
■バッグ:マスターピース(masterpiece)
■シューズ:バンズ(VANS)


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 only holy story / steady&co.

■好きな音楽のジャンルは?
 最近になって洋楽も聴くようになりましたね。まあ、かっこつけて聴いてるだけかもしれないですけど(笑) 

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 Dragon Ash

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日。仕事中に自分の携帯からスピーカーにして好きな音楽を流してますね。

■音楽に目覚めたきっかけは?
 Dragon Ashの"陽はまたのぼりくりかえす"ですね。それからずっとDragon Ashは聴き続けてます。以前は東京まで彼らのライブに行ってたりしていました。ライブでは前に行くんですが、そこでは男ばかりで大騒ぎ状態でめちゃめちゃ楽しかったです。
今は前線で暴れる体力がないのでDragon Ashのライブには行けていないですね。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 TSUTAYAでCDコーナーをチェックしたりしています。

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP