ファッション | スタイルハント

Yukaさん

2015年11月14日 08:00

[職業]パティシエ(北九州市小倉南区 Sweets Shop FAVORI)
[本人から一言]一眼レフにハマり中☆

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■ブルゾン:センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)
■シャツ:ジーユー(G.U.)
■パンツ:アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)
■帽子:シュカ(SHUCA)
■バッグ:ヤックパック(YAKPAK)
■シューズ:オリエンタルトラフィック(ORiental TRaffic)
■アクセサリ:ブランド不明@下北沢の古着屋&minneのアプリ


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 The World Record/ストレイテナー

■好きな音楽のジャンルは?
 邦楽のポップスが主で、最近はバンド系もハマってます! 

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 Perfume

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日。音楽を聴いていない時は無い!

■音楽に目覚めたきっかけは?
 Perfume、ずっと前から大ファン。前は年に5回くらい中田ヤスタカのクラブイベントに参加するために東京に行ってました!今年Perfumeはメジャーデビュー10周年で、それを記念して先月末にドキュメンタリー映画が公開されたんですよ。もちろん初日に観に行きました!映画を見てからまたPerfumeが好きって気持ちが再燃中!

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 友達に教えてもらったり、好きなミュージシャンと仲の良いミュージシャンの曲を聴いてみたりよくしますね。

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP