グルメ

11,000票の頂点に輝いたのは!?天神のやきとり店NO.1はあのお店!

2015年10月30日 10:00

福岡の名物であり、定番として愛されてやまない“やきとり”。
老若男女、誰もが串を頬張ると笑顔になる“やきとり”。
日本シリーズに歓喜している天神ですが、9月18日から10月18日に繰り広げられた「天神やきとり総選挙」も忘れてはいけません!

焼鳥店ひしめく激戦区天神で、今回「天神やきとり総選挙」に参加したのは店舗名を聞くだけで「あぁ、あのお店!」と納得してしまう強豪店ばかり。みなさん思い思いの、推しメンならぬ、推しテンもあるとは思いますが、ついに本日10月30日(金)、天神のやきとり店NO.1が決定しました。さぁ、熾烈な総選挙のグランプリに輝いたお店とは?

特設サイトでは、上位10店舗のランキングも公開しています。こちらをチェックして、今宵もやきとりのまち、天神へ!

★“天神のやきとり店”の頂点に君臨したのは?気になる人はこちらをチェック!
http://tenjinsite.jp/yakitori-senkyo/
PAGE TOP