ビューティ

毛穴、メイクくずれ…夏肌のお悩み徹底解消!メイク前の1粒でキレイに差がつく、その秘密とは?

2015年06月21日 08:00

冬の乾燥、夏の脂浮き…。なんだかんだいっても、一年中、さまざまな肌トラブルとは無縁でいられないのが、女子の宿命。とりわけ夏肌の悩みはやっかい。その犯人は“毛穴の凹凸”。汗と湿気が避けられないこれから、ますます救世主コスメ探しは加速しそう。

そんな時、頼りになるのが「PLAZA福岡ソラリアプラザ店」。「化粧崩れやTゾーンのテカリはもちろん、目立つ毛穴もキレイさっぱり解決してくれるレスキューコスメ、出ましたよ!」とは、天神コスメ番長こと徳永由紀さん。デビューしたばかりの〈ビューティマジック 毛穴凹凸補正〉と〈ビューティマジック 皮脂くずれブロック〉を手に、さっそくレクチャーしていただきました。

小鼻まわり用カバー下地〈毛穴凹凸補正〉  は、スフレのようにふんわりとしたクリームで、肌に乗せるとサラサラな感触に変化。毛穴の凹凸にぴたりとフィットして、すべすべ肌に仕上げてくれるのだそう。「これは、配合されたプリズムパウダーが光を反射してくすみをカバーしてくれるから。透明感のある明るい肌仕上がりと毛穴のカバー力に、うれしい悲鳴が続々なんですよ」。どうやら天神コスメ番長もメロメロのよう。

一方、Tゾーン用コントロール下地〈皮脂くずれブロック〉は、さらりと肌になじむジェルタイプ。メイクキープ成分が余分な皮脂を吸収することで、テカリや化粧崩れを長時間ふせいでくれるとか。そのカギは、水分と油分のバランスを整えるスキンコントロール成分。使い続けるほど化粧直しいらずの肌になるスグレモノ!「悩みに特化した下地なので効果はばっちりです!」と、徳永さんの太鼓判付とあれば、もう即買いですね!

この夏は、ワンランク、いや、ツーランク上の勝ち肌を目指しましょう!

※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/

【PLAZA 福岡イムズ店】
●電話:092-733-2121
●住所:福岡市中央区天神1丁目7-11 イムズB2F
●営業時間: 10:00〜20:00
●定休日: イムズ店休日に準ずる




【PLAZA 福岡ソラリアプラザ店】
●電話:092-718-1211
●住所:福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ4F
●営業時間: 10:00〜21:00
●定休日: ソラリアプラザ店休日に準ずる



PAGE TOP