ショッピング | ファッション

荷物が増えても大丈夫!キュートなサブバッグ見つけたよ!

2015年05月29日 08:00 by S子

小さめのスーツケースにコンパクトに荷物をまとめ、スマートに旅へ出かけたはずが、帰りはスーツケースに入りきらないお土産袋をバラバラと手に持って帰るハメに…なんて方、いらっしゃいませんか?「もうひとつバッグがあれば…」と。

ソラリアステージ1階の「ラフィンキャット」には、そんなお悩みを一瞬で解決してくれるバッグが登場し、ただいま売れに売れているのだとか。壁一面にかかったパックがそれで、その名も「折りたたみシリーズ」。コンパクトなケースに入ったナイロンを広げると、あら不思議!トートバッグが現れたじゃありませんか。柄もバリエーション豊富で、1個2,700円とお手頃!さらにトートよりもビッグサイズのボストン型もあり、こちらは3,564円。

「これから旅行に行くという方はもちろん、福岡にショッピングに来た県外の方が『助かった〜!』と求められることも多いんです」と店長さん。

もちろん、サブバッグとしてではなく、メインバッグとしても十分使える「折りたたみシリーズ」。ナイロンなので、雨が気になるこれからの季節にもぴったりです!

【ラフィンキャット】
●住所:福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ1階
●電話番号:092-733-7191
●営業時間:10:00〜20:30
●休み:ソラリアステージの休館日に準ずる






【1】ソラリアステージ1階のバッグ専門店「ラフィンキャット」。【2】こちらが「折りたたみシリーズ」。キュートなトムとジェリー柄も人気だとか。【3】ボストン型も柄が豊富。スーツケースの上にもピタッとおさまります。

取材・文:S子
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP