グルメ | ショッピング

華やかな「迎春パレショコラ」がベルアメールから登場!

2020年12月26日 12:00 by 深江久美子

年末年始のご挨拶に、和をモチーフにした“迎春パレショコラ”はいかがでしょう?日本のショコラ専門店「ベルアメール」は来るお正月に向け、迎春パレショコラ(6枚/1,944円・税込)をご用意。

日本ならではの素材とショコラを合わせ、柚子・富士山・金胡麻・マンディアン抹茶・甘酒フレーズ・梅昆布茶の6種のフレーバーを詰め合わせた期間限定のギフト。カカオ分61%のビターチョコレートに富士山をモチーフにしたチョコレートをデコレーションした「富士山」、柚子風味のホワイトチョコレートに鶴や松を模ったチョコレートをデコレーションした「柚子」など、お正月や日本ならではのテーマを取り入れた華やかなデザインに仕上がっています。

お正月の雰囲気たっぷりで、見ているだけでニンマリと幸せな気分になれるショコラ。数に限りがありますのでご注意を。

また、ベルアメール公式instagramでは“日本の器とパレショコラ”と題して、ベルアメールの看板商品であるパレショコラと、ひとつひとつ丁寧に作られた日本各地の器を合わせた50の組み合わせを、毎日1つずつ紹介しています。この企画に合わせて、インスタグラムでのフォトキャンペーンも開催中。アカウントをフォローして「#私の器とパレショコラ」で、お気に入りの器に華やかな迎春ショコラを乗せて参加してみてくださいね。

●ベルアメール 公式Instagram
https://www.instagram.com/belamer_official/


※外出の際はマスクや手洗いを忘れずに。3密を避けながらお出かけしましょう。
 

取材・文:深江久美子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

ベルアメール 岩田屋福岡本店

住所 福岡市中央区天神2丁目5-35
TEL 092-724-7065
URL https://www.belamer.jp/

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP