ショッピング | ビューティ

今年はこれ!おススメ「花粉症対策グッズ」で花粉をシャットアウト。

2018年02月27日 15:00

花粉症に悩まされる人って多いですよね。今年はとくにこれからの時期、飛散量も増え外出がおっくうになりがち!?そんな方へ今年おススメの対策グッズをご紹介します。


                      
               花粉を水に変えるマスク(1,000円)
4層構造のフィルターの間に「ハイドロ銀チタン」(※花粉やハウスダストなどのタンパク質を分解し水に変える技術)を配合したフィルターを挟み込み、そのフィルターで花粉等を分解し水に変える、今、注目のグッズ。
 


                ノーズマスクピット(500円)
マスクをしていて「息苦しい」、「眼鏡がくもる」、「メイクが取れる」など困りますよね。ノーズピットマスクは、世界初!鼻に差し込む見えなくてカジュアルなマスクです。
 


                オストリッチ AR シャワー(2,500円)
免疫力が高くて抗体を作る力に長けているダチョウの卵から抗体を精製し作られた、ハウスダストと花粉、アレルゲンを吸着してくれます。化粧品会社が制作しているのでお肌に優しい。でもご注意を!こちらは室内用に作られたスプレーです。
 


                 アレルブロック花粉ガード スプレーママ&キッズ(840円)
花粉、ウイルス、PM2.5はこれだけでオールブロック!顔や髪にスプレーするだけで、目、鼻、口、身体への吸着を防ぎます。メイクの上からも使用でき、肌に優しく、お子様にも大丈夫!
 


                毎日の洋服ブラシ(1,000円)
帰宅時、外で身にまとってきた花粉を落とのに便利なブラシです。衣類から発生する静電気がばっちり花粉をキャッチ!
 


                  花粉対策温湿時計(1,800円)
花粉の多い時期、最適な室内環境を表示してくれます。快適ゾーンにある湿度を保てば、湿気に弱い花粉は湿気を吸って床へ落ち、室内を舞うのを防ぐことができます。
 


                  花粉防止グラススカッシー(1,400円)
この「スカッシー」シリーズは、約74%の花粉をカット!眼鏡のレンズ周りのフレームが顔にフィットしやすい形になっており、紫外線カットレンズも使用しているので、花粉防止に一役かってくれそうです。


楽しいモノ・コトに出逢える「雑貨館インキューブ天神店」5F・家庭用品のフロアには、他にも多くの花粉症対策グッズが数多く揃っているので、天神へお買い物の際にぜひ覗いてください。


 

プレイス情報PLACE

雑貨館インキューブ  天神店

住所 福岡市中央区天神2丁目11−3 ソラリアステージビルM3F〜5F
TEL 092-713-1092
営業時間 10:00〜20:30(プラットインキューブは8:00〜)
定休日 不定
URL http://www.incubenews.com/
PAGE TOP