ショッピング | ファッション

今話題の”疲れないブーツ”が大丸福岡天神店に登場!

2017年11月13日 15:00

多くのおしゃれファッショニスタから支持され、メディアやSNSから人気となった日本の靴ブランド「Daniella&GEMMA(ダニエラ&ジェマ)」。東京・表参道に本社を構えるDaniella&GEMMAの靴は、まるでインポート靴のように洗練されたデザインなのに手に取りやすい価格も嬉しい。そして見た目の美しさだけでなく、年代問わず日本人の足に合う履き心地にこだわっています。
そんなDaniella&GEMMAが大丸福岡天神店にOPENし、はじめての秋冬シーズンを迎えました。

そこで注目されているのが今話題の”疲れないブーツ”。トレンドのストレッチ素材を使用し、まるでソックスを履いているかのような柔らかさ。高さを感じさせない6cmのブロックヒールは安定感がよく、一日中快適な履き心地を実現。サイドにはジッパーがついているので着脱もスムーズです。
ショートブーツを履くと気になる足のラインも、すっきりとしたポインテッドトゥのフォルムが美しく、合わせる洋服も選びません。高いヒールは履けない…、先細りの靴は履けない…などお悩みの方も、是非Daniella&GEMMAの履きやすくて上品見えする”疲れないブーツ”にトライしてみて♪

Daniella Tam
ストレッチショートブーツ
DA-76-1701
27,000円+税
Black/Oak/Gray/Black smooth

プレイス情報PLACE

大丸福岡天神店

住所 福岡市中央区天神1丁目4−1
TEL 092-712-8181
営業時間 10:00〜20:00

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP