ショッピング

あの人気ドラマに美術協力する、大川発の本格デスク専門ブランドが誕生!

2017年09月05日 15:00

家具の街 福岡県大川市で4代にわたって家具を製造してきた木工所が、本当に使いたいデスクを作ろうとデスク専門ブランドを立ち上げました。


名前はFIEL(フィール)。FIELというブランド名は、人生や暮らしを意味する英単語"life"の
アナグラム(文字の順番を入れ替える言葉遊び)に「感じる」という意味の"feel"をかけているとのこと。


シンプルだけど上質に。最小限の要素で、最大限に美しく。そんなビジュアルコンセプトが表現するプロダクトは、これまでになかった新しいオフィスデスクを提案しています。


なんとそのクオリティの高さが認められ、日本テレビ系ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』に美術協力するほど。デザイン、品質ともに高いレベルで作り上げられた逸品をぜひお試しください


フィール公式サイトの公開を記念して、FIELのフラッグシップモデルFL1をMac使いのクリエイター向けにアレンジした公式サイト限定モデル・FL1 SUSTAINAをリリースしています。価格もずっとお求めやすく、48,000円から。こちらもチェック。

●FL1 SUSTAINA
OSBボードを天板に使用したクリエイターのためのデスク。フィール公式サイトだけの限定モデルです。

FIEL公式サイトはこちらから

FIELFACEBOOKページはこちらから

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP