©2016「幼な子われらに生まれ」製作委員会

映画作品情報

幼な子われらに生まれ

血のつながらない家族、血のつながった他人――つまずき、傷つきながらも幸せを紡いでいく大人たちのアンサンブルムービー。

2017年08月05日 16:00

サラリーマンの田中信(浅野忠信)と妻の奈苗(田中麗奈)は、バツイチ同士で再婚。奈苗の連れ子である2人の娘と共に暮らしていた。良き父親としてふるまう信だが、キャリアウーマンの元妻・友佳(寺島しのぶ)との間にもうけた実の娘とも定期的に会っていた。やがて信と奈苗は新しい生命を授かる。しかし血のつながらない長女は辛辣になり、「本当のパパに会わせてよ」と訴える。今の家庭に息苦しさを覚え始める信は、怒りと哀しみを抱えたまま半ば自暴自棄で長女を奈苗の元夫・沢田(宮藤官九郎)に会わせる決心をするが…。

 

【幼な子われらに生まれ】

●公開年月日:2017年9月9日(土)
●上映時間:127分
●ジャンル:人間ドラマ
●公式サイトURL:http://osanago-movie.com/

監督:三島有紀子
キャスト:浅野忠信、田中麗奈、南沙良、鎌田らい樹、新井美羽、水澤紳吾、池田成志、宮藤官九郎、寺島しのぶ
原作:重松清「幼な子われらに生まれ」(幻冬舎文庫)

上映映画館THEATER

※上映スケジュールは各映画館ホームページなどでご確認ください。

福岡中洲大洋映画劇場

住所 福岡市博多区中洲4丁目6-18
TEL 092-291-4058
劇場公式URL http://www.nakasu-taiyo.co.jp/
PAGE TOP