グルメ | 新店舗オープン

ヘルシーな鶏白湯ベースのラーメン店がオープン!

2017年08月03日 12:00

天神大牟田線「福岡(天神)」駅から徒歩約1分の好立地に、鶏白湯ベースのラーメン店「博多鶏煮込みらーめん TORORI」が7月20日(木)オープンしました。

豚骨ラーメンが多く軒を連ねる中で、「博多鶏煮込みらーめん TORORI」では鶏白湯をベースにして、とことん鶏にこだわったラーメンを提供しているんです。
スープは鶏をまるごと10時間以上煮込んでおり、とろっとろ!麺は細麺で、低温調理のしっとり鶏チャーシュー、絶品鶏つくねをのせるなどトッピングにもこだわっています。鶏白湯ラーメンはコラーゲンたっぷりで、豚骨ラーメンよりヘルシーだそうですよ。

●鶏麺・白(650円)
鶏白湯スープに特製の塩タレを合わせました。スープの味をストレートに楽しみたい方にオススメです。

●鶏麺・黒(700円)
鶏白湯スープに特製醤油ダレを合わせ、さらにマー油(焦がしにんにく油)を加えたパンチの効いた一杯です。

●鶏麺・赤(750円)
厳選した数種類の味噌に特製スパイスを合わせた、ピリ辛の鶏白湯ラーメンです。辛さは「ひかえめ」「普通」「激辛」から選べます。

 

トッピングや「お得なセットメニュー」も充実しており、ラーメンにプラスして楽しむことができます。

 

席はカウンター9席ですが、席の間が広めなので、ゆったり過ごせますよ。

 

☆オープン記念サービス☆
オープン記念として、全員に「辛肉味噌」をサービス!ピリッと刺激があり、味の変化を楽しめます。
※「辛肉味噌」は券売機で発券もしくはスタッフにお声掛け下さい。

また、「博多鶏煮込みらーめん TORORI」のチラシ持参の人限定で、味玉(一個)または替え玉(一玉)プレゼント!(8月末まで)
※チラシはお店の前にも置いてあるので、取って入店されることをおすすめします!

オープン記念サービスは期間限定なので、ぜひこのタイミングで足を運んで、鶏白湯ベースのヘルシーなラーメンを味わってみてくださいね!

プレイス情報PLACE

博多鶏煮込みらーめん TORORI

住所 福岡市中央区今泉1丁目12‐23 西鉄今泉ビル1F
TEL 092-732-1525
営業時間 11:00~15:00(OS14:45)、17:00~24:00(OS23:45)
定休日 日曜(月曜祝日の場合は月曜)
PAGE TOP