グルメ

フォトジェニックなスイーツをお探しの方! ココ、ここにありますよ〜!

2017年07月27日 08:00 by S子

スイーツ大好きだけど、撮影するのはもっと好き!というみなさま、ぜひお耳をこちらへ!!

ただいま、イムズ12Fの「アジアンリラックスカフェ シャンガーデン」に登場しているスイーツが、とにかくフォトジェニックなのです。 その名も「ヨーグルトエスプーマかき氷・レモン」(名前もハイブリッドな感じで素敵)!

今年初登場というこちらのスイーツ、上にふわふわと乗っているのは、炭酸入りのヨーグルトエスプーマ(エスプーマ=泡状のムース)で、いただく際には、こちらにレモンシロップをツイーッと。スプーンで口の中へと運んだら、ひんやりとしたかき氷に、さっぱりとしたレモンが重なって最高に爽快! うだるような暑さの午後が、なんとも清々しい時間に大変身!

なにより、このほんわかとした、涼しげなビジュアルに惚れ惚れ。SNSにアップすれば、話題になること間違いなしです。

ほか、かき氷にベリーのアイスを忍ばせ、アサイーのシロップをかけていただくメニューも同時登場中。友達とシェアしながら楽しんでみて。

取材・文:S子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

シャンガーデン(Xiang Garden)

住所 福岡市中央区天神1丁目7−11 イムズ12F
TEL 092-733-2058
営業時間 11:00~23:00
定休日 第3火曜日不定
PAGE TOP