イベント

若者に朗報!あの東京証券取引所から学ぶ、初心者向け資産運用ワークショップ開催!

※このイベントは2017年6月24日(土)をもって終了しました。

2017年05月29日 15:00

資産運用(投資)と聞いて、気になっているけれど何から始めればいいのかわからない。という方も多いはず。そんな未経験者に向けた資産運用のワークショップを、資産運用のプロフェッショナルである東京証券取引所が開催します。

この記事をご覧のみなさんの中には“そもそも資産運用って必要なの?”という方もいらっしゃると思います。そんな方々のために、当日はライフ&マネープランをワークショップ形式で紹介。また、資産運用に対する疑問や投資を始める際の注意点などを参加者同士で考え、意見交換を行うことによって、どのように資産運用を始めていけばよいかを、身につけることができる内容となっているそう。30人限定の少人数制で、サンドウィッチやコーヒーなどの軽食を食べながらのアットホームな会なので、この機会にぜひ参加してみませんか?

 写真はイメージです。

 

東京証券取引所主催 投資未経験者向けワークショップEVENT

会場 TKPカーデンシティ天神8階
期間 2017年6月24日(土)
時間 10:00~11:30
料金 参加費無料
お申込みURLhttps://form.jpx.co.jp/webapp/form/18910_izbb_309/index.do

プレイス情報PLACE

TKPガーデンシティ天神

住所 福岡市中央区天神2-14-6

グーグルマップで開く

PAGE TOP