グルメ | ショッピング | ファッション | まち | ひと

超豪華!魅力たっぷりの福岡・天神を楽しみつくすための自称最強シティガイド!天神サイト本!

2017年05月22日 08:00

 

福岡といえばラーメンもあるし、もつ鍋や水炊きも有名です。焼き鳥もはずせませんね~。最近の福岡はお酒のシメにうどんが流行っていますし、日本有数の珈琲バリスタも勢ぞろいするなど、いつの間にかコーヒーの激戦区になっていたり…。でも思ったんです。ビジネスも旅行もほとんどが短期間の滞在だろうと。そうなると福岡を訪れた際に行ける場所も限られるはず。「あの、、自分、今回の旅行泊まっても、せいぜい1泊か2泊なんすけど…」。行きたい店は山ほどあっても体はひとつなんですね。

今回は福岡で暮らす人はもちろん、ビジネスや旅行客の方々が魅力あふれる福岡・天神を短時間で楽しみつくせるように、こんな本をつくりました。

 

名前は、天神サイト本(そのままです)

情報件数13000件の天神サイトと、天神サイトに関わるライターや天神の事を知り尽くす大人たちや、天神を愛する豪華著名人とともに天神愛をガッツリ詰め込んで制作しました。

●登場する超豪華著名人(感激!!)

#東京スカパラダイスオーケストラ#塩ノ谷早耶香#fumika#黒木啓司#EXILETHESECOND#市川紗椰#家入レオ#川上つよし#ヨーロッパ企画#石田剛太#永野宗典#MARCO#浅井健一#谷中敦

コンパクトシティ福岡・天神だからこそできる、最高に濃密な時間をこの本とともにお楽しみください。

 

●天神サイト本の主な配布場所(5月下旬より順次設置 数に限りがあります。ご了承ください)

■関東

京成上野駅

京成日暮里駅

京成金町駅

京成高砂駅

京成船橋駅

八千代台

京成勝田台駅

■福岡

博多駅総合案内所

天神観光案内所

福岡市内ホテル など

 

ちなみに…この本のメイン配布エリアは東京!とういうことで、ごあいさつと福岡・天神のPRを兼ねて東京都のボスにご挨拶に行ってきました!!こちらもチェック!

「天神サイト本」発行記念! 小池都知事にお土産を持っていってみた!?

https://tenjinsite.jp/topics/topics/63786

 

PAGE TOP