ショッピング | ビューティ

プレミアムな美容家電、福岡三越で体験できます♪

2017年05月04日 08:00 by S子

近年、自宅でも気軽にお手入れができる美容家電が大人気。街場の家電量販店などでも、様々なタイプのものが販売されています。が!今回ご紹介するのは、“プレミアム”な美容家電、その名も「パナソニック ビューティ 『プレミアム』」!

購入できるのは、福岡三越1Fの化粧品売場。ブラックを貴重とした店頭には5種類の美容家電が並び、店内に設けられたドレッサーではそれらを実際にお試しすることができます。気になるもの1点からでもOKですが、今回は張り切って、全アイテムをお試し!

まず使用したのは「スチーマー」。トリプルスチームでナノサイズのスチームが顔全体を包み込み、そこに含まれるナノイー&プラチナスチームが角質層の水分量をアップ。ふっくらとした肌へ導きます。セットになっている「リズムかっさ」で、フェイスラインのお手入れなどもできますが、今回はクレンジングモードを使用。クレンジング剤をメイクになじませながらスチームを当てると、すっきりとメイクが落とせるんです♪

↑「スチーマー」(73,440円)

↑温かくて、気持ちいい〜。リラックス効果も抜群です。

メイクが落ちたところで次に使用するのは「超音波美容器」。なんと、1秒間に約100万回という微妙な振動の超音波が肌に働きかけ、引き締めながら美しいラインを目指してくれます。さらにもう片方の面は、鼻などの角栓のお手入れに◎。防水なので、お風呂の中でも利用できるのが嬉しい!

↑「超音波美容器」(36,720円)

↑水をシュッと吹きかけると、踊り出す!見えますでしょうか、この振動。

↑スチームを当てながらでも利用できます。

そして次に登場するのが、「イオンエフェクター」。電気浸透流を利用しながら化粧品の浸透成分を浸透させるアイテムです。これを使うと、化粧水を手で塗った場合より、浸透量が1.7倍に!!  さらに化粧水などを浸透させる際は40℃前後の表面温度で、その後、急速に温度を下げ、肌を冷却できるのも“プレミアム”のなせる技!

↑「イオンエフェクター」(43,200円)

↑手持ちの化粧品を使用できるのもポイントです。

あと非常に気になるこちらのアイテムは「ブースターマスク」。内側に設置されたフィルターに水を含ませてセットし、スイッチを入れて顔に載せると、まるで蒸しタオルを乗せているかのような感覚に。目元のお手入れにぴったり。またリラックス効果もあり、噂を聞きつけた男性の購入者も急増中とか!

↑「ブースターマスク」(43,200円)

↑フィルターを水で濡らしてセット。簡単!

↑自宅ではゴロンと横になりながらご使用ください。

そしてラストは「ヘアードライヤー」。こちら、ただ髪を乾かすだけでなく、ナノイーとダブルミネラルの供給量を調整しながら、髪のボリュームアップ・ダウンを実現してくれるというもの。キューティクルを整えながら、手触りが気持ちいい髪質にも導いてくれます。

↑「ヘアードライヤー」(32,400円)

↑風を当てていくにつれて、手触りが…あららら!

そして、仕上がりがこちら! ノーメイクなのにこのツヤ感。さすがは“プレミアム” 。全てのアイテムを一度に手に入れるのは難しいかもしれませんが、1点投入するだけでも、毎日のお手入れが楽しくなること間違いなし。まずは店頭でお試しを!(その場でも受付してもらえますが、予約も可能です。もちろん無料!)

 

取材・文:S子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

福岡三越

住所 福岡市中央区天神2丁目1−1
TEL 092-724-3111
PAGE TOP