ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】松本 聖

2017年04月22日 08:00

【name】松本 聖

【title】アパレル業

ジャケット/フガハム(FUGAHUM)

シャツ/USED

スカーフ/USED

パンツ/ブラックコムデギャルソン(BLACK COMME des GARCONS)

シューズ/パドローネ(PADRONE)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自己表現の一つだと思います、一番目に見える自己表現ですかね。着ているブランドとかそういうのは問わずに、自信を持って着ていることがオシャレだなと思います。

■好きなブランドやショップは?

 COMME des GARCONSと、あと最近だとKOLORとか、モード系が好きです。でも春夏はストリート系着てることが多いです。COMME des GARCONSはやっぱり突き抜けてる感じが僕は凄い好きですね。川久保玲さんの考え方とか、ファッションを通して何を伝えたいかとか凄い好きだなと。最近はファストファッションが世の中主流ですけど、服を選ぶことって生活を選ぶことだと思うので。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 the flowers of romance/mouse on the keys

■好きな音楽のジャンルは?

 めっちゃ幅広いんですけど、やっぱりインストは好きですね。あとはポップスとかも好きで”Justin Bieber”とか”Ed Sheeran”とか”Taylor Swift”も洋楽だと凄い好きですね。もっと深くジャンルで言うとポストチルウェイブとかドリームポップ、グローファイとか最近好きです。80年代90年代のアフロビートとかhip-hopも好きで聴きますね。

■何か音楽活動をしていますか?

 インスト系のバンドやってて”徒然なりにし天雲”って言うバンドなんですけど、タワレコにCDも売ってるんで是非買いに行ってみてください(笑)僕はギターで基本インストなんですけど、ボーカルが入る曲の時は自分が歌ってます。

■ライブ活動はしていますか?

 月に1回とか、grafっていうライブハウスでやることが多いです。”cocosa”っていうファッションビルが新しく熊本にオープンするんですけど、来月5月5日にそこでインストアライブをやります。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

PAGE TOP