Ⓒ2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

プレゼント

映画「昼顔」試写会へ抽選で5組10名様をご招待!

2017年05月15日 09:00

上戸彩と斎藤工によるあの衝撃作がスクリーンに!2014年に社会現象を巻き起こしたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が禁断の映画化!
ドラマ最終回で、お互い結婚していながらも、愛し合い別れを告げた紗和と北野。映画ではそれから3年後、運命のいたずらによって再開を果たした二人の“許されぬ愛”を描く。
決して出会ってはいけない二人が迎える衝撃の結末とは―。

天神サイトでは、映画「昼顔」の特別試写会へ5組10名様をご招待いたします。たくさんのご応募お待ちしております。

☆映画「昼顔」特別試写会
[日時]2017年6月7日(水)18:30開場(予定)/19:00開映
[会場] イムズホール(福岡県福岡市中央区天神1-7-11-9F)

■映画「昼顔」
お互いに結婚していながら、惹かれあい愛し合うようになった木下紗和(上戸彩)と北野裕一郎(斎藤工)。
その一線を越えた関係はいつしか明るみになり、ついに二人は別れざる得なくなってしまう。北野は妻・乃里子(伊藤歩)のもとへ帰ったが、紗和は夫と別れ過去を知る者がだれもいない海辺の街で一人暮らしていた。オーナーの杉崎尚人(平山浩行)が営むレストランでのアルバイトと狭いアパートを忙しく往復する日々の中で、紗和は北野の夢を見る事さえ既に無くなっていた。
一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演をある街で行う事に。講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには紗和の姿が。
一瞬静止する時間の中で、封じたはずの想いが再びあふれ出す。
「神様、私を試しているのでしょうか?」
二人はあの時に交わした愛を忘れられず、いけないとは思いつつどちらからともなく逢瀬を重ねていく。そんな中、二人の前に現れたのは北野の妻・乃里子だった…。

【公開】2017年6月10日(土)より、TOHOシネマズ 天神、ユナイテッド・シネマキャナルシティ13、Tジョイ博多ほかにて公開
【オフィシャルサイト】http://hirugao.jp/

☆ご応募はこちらから☆(click here!)
※応募締切:2017年5月28日(日)

PAGE TOP