グルメ | イベント

新商品「キリンのどごしスペシャルタイム」発売記念イベントをレポート!

2017年04月19日 19:00


KIRINが新たに自信作として発売する「のどごしスペシャルタイム」。キャナルシティ博多ではTVCMにも登場した移動式のバースタンド「Special Time Stand」が現れ、一足早く新商品を楽しむ大勢の人たちの姿が!そんな大盛況だった記念イベントをレポートしちゃいます。



発売記念イベントが行われたのは4月15日(土)の11:00~18:00。キンキンに冷えた「のどこしスペシャルタイム」を誰よりも先に1杯100円で味わえるチャンスということで、この看板につられてたくさんの人たちが集まっていました!



そんな中、サンプラザステージではオープニングイベントがスタート!
キリンビール 福岡・佐賀支社 石塚支社長が登場しました。2005年の発売以来、新ジャンル市場で好評の「キリンのどごし」シリーズから発売される「のどごしスペシャルタイム」は“麦100%”で造られた上質な味わいが大きな特徴なのです。


 


スペシャルゲストとして、タレントのりゅうちぇるさんの実のお姉様でもあり、シンガーソングライターの比花知春さんも駆けつけました!お酒エピソードの後、石塚支社長と「のどごしスペシャルタイム」で乾杯~☆


 


そうこうするうちに比花知春さんによるLIVEがスタート。爽やかな歌声が春にピッタリ。円形ステージには「のどごしスペシャルタイム」を片手に耳を澄ます人、掛け声をあげる人など盛り上がっていましたよ。



ここで少し「のどごしスペシャルタイム」のご紹介。麦100%の上質な味わいで、“うまみ”と後味の爽快さを兼ね備えたゴクゴク飲めちゃう「のどごし」です。飲みやすいけどほろ苦さも残しつつ、これぞKIRINが太鼓判を押す1杯!う~ん爽快っ!



16時からは地元福岡でのライブ活動を中心に活動する、バリカタスタイルコーラスグループ「FREAK」の“のどごしスペシャルタイムLIVE!”も行われました。円形ステージで観覧していたお客さんもダイナミックなパフォーマンスにご満悦。



ライブ終了後にはお酒にまつわるトークショー&乾杯も!



途中天気も悪くなりましたが、新商品を楽しまれる人たちで会場は賑わい、発売記念イベントは大反響のまま幕を閉じました。
その肝心な「キリンのどごしスペシャルタイム」は4月18日(火)より全国一斉に発売開始!何気ない1日をちょっと特別にしてくれる、この商品の“のどごし”を是非お楽しみください♪
 

PAGE TOP