ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】ハルオ

2017年04月08日 08:00

【name】ハルオ

【title】ショップスタッフ(KWIN

トップス/ゲルニカ(guernika)

パンツ/ヴィヴィアンタム(VIVIENNE TAM)

コート/トーガ(TOGA)

シューズ/コンバース(CONVERSE)

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Have been waiting for a long time/the perfect me

弟のバンドなんですけど、この前東京でライブして”Unknown Mortal Orchestra”っていうバンドの前座をしたんですよ。Dead Funny Recordsの方が凄い気に入ってくれて今年CDを出してます。

■好きな音楽のジャンルは?

 特定のジャンルは無いんですけど、色んなジャンルをかいつまんで聴いてる感じです。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 あんまり新しいのは聴いてなくて”Tyler, the Creator”とか。hip-hopなんですけど、がっつり。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

PAGE TOP