ショッピング

家の中か、屋外かどちらのテーブルで使う?

2017年04月11日 08:00

ここ数年で、アウトドアブランドのウエアはアパレルの要素を強めている。それと同時に、キャンピンググッズのデザインも格段に洗練されてきた。自然の厳しさやハードな使い方に負けないスペックと、雑貨としてのインテリア性の高さ。その両方を兼ね揃えているならば、アウトドア好きだけのものにしておくのは、もったいない!

そこで「Home⇔Tent」をコンセプトに“日常と自然の距離をなくす服”を提案する『スノーピーク天神Dice&Dice』へ。グッズでも「Home⇔Tent」を試せるあれこれを教えてもらった。


「はじめてなら家でも使いやすく、飲み物が冷めにくいマグがいいですよ」とスタッフの古賀さん。次はドリッパーを買い足し、自然の中でコーヒーを、なんて展開にも挑戦したい。

「目が覚めたら晴れていたから」。何気ない理由で、家のテーブルに置かれたグッズを屋外のテーブルへ。季節は春。お花見から、そんな野遊びを始めるのもいいかもしれない。


●Table Coordinator/古賀琢磨
コンパクトに収納できたり、フックに吊るせたりと、アウトドアグッズのスペック自慢に会話が弾みますよ。家とフィールド、その両方で使えば、愛着がさらに増します。

※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/

プレイス情報PLACE

Snow Peak Tenjin Dice&Dice(スノーピーク天神 ダイス&ダイス)

住所 福岡市中央区今泉2丁目1-43 D×Dビル1F
TEL 092-406-5841
営業時間 11:00~20:00
定休日 なし
URL http://www.snowpeak.co.jp
PAGE TOP