©LES FILMS DU FLEUVE - ARCHIPEL 35 - SAVAGE FILM – FRANCE 2 CINÉMA - VOO et Be tv - RTBF (Télévision belge)

映画作品情報

午後8時の訪問者

診療所近くで見つかった身元不明の少女の遺体。少女は誰なのか。なぜベルを押したのか。名匠ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ監督が挑んだサスペンス

2017年03月27日 16:00

小さな診療所を診ている若き女医ジェニー。ある夜ドアベルが鳴るが、時間は午後8時過ぎ、診療時間はとっくに過ぎていた。応じようとする研修医をジェニーは止める。その翌日、診療所の近くで身元不明の少女の遺体が見つかる。それは診療所のモニターに収められた少女だった。彼女は誰なのか、なぜ死んだのか、ドアベルを押して何を伝えようとしていたのか?あふれかえる疑問の中、亡くなる直前の少女の足取りを探るうちに、ジェニーは危険に巻き込まれていく。彼女の名前を知ろうと必死で少女のかけらを拾い集めるジェニーが見つけ出す意外な真相とは――。

 

【午後8時の訪問者】

●公開年月日:2017年4月15日(土)
●上映時間:106分
●ジャンル:サスペンス/人間ドラマ
●公式サイトURL:http://www.bitters.co.jp/pm8/

監督・脚本:ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ
キャスト:アデル・エネル、オリヴィエ・ボノー、ジェレミー・レニエ、ルカ・ミネラ、オリヴィエ・グルメ、ファブリツィオ・ロンジォーネ

上映映画館THEATER

※上映スケジュールは各映画館ホームページなどでご確認ください。

KBCシネマ1・2

住所 福岡市中央区那の津1丁目3-21
TEL 092-751-4268
劇場公式URL http://www.h6.dion.ne.jp/~kbccine/
PAGE TOP