ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】ハヤト

2017年04月06日 08:00

【name】ハヤト

【title】大学生

キャップ/ピースマイナスワン(peaceminusone)

ジャケット/ブランド不明

パーカー/ブランド不明

ブーツ/ロスコ(ROTHCO)

パンツ/ユニクロ(UNIQLO)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 普通に街を歩くだけだったら楽しくないかもしれないけど、オシャレしてたら楽しいとか、自己満ではあるんですけど。周りがしてないことを思いきりやってて、かつやりすぎてないというか不格好じゃない崩しをやってる人はオシャレだなって思います。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 ピエロスタイル/JUSWANNA 

リズムもいいし、テンション上がった時も上がってない時も”アガる”曲です。

■好きな音楽のジャンルは?

 自分hip-hopしか聴かないんですけど、80年代90年代の昔の日本のhip-hopばっかり中学校の時から聴いてる感じです。カラオケとか行っても全然誰も知らないんですよ(笑)

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 ”LUNCH TIME SPEAX”、”OZROSAURUS” がオススメです。

■行ってみたいライブは?

 MCバトルっていうのがあるんですけど、ラップの。そういうのは一度行ってみたいなと思ってます。

■ひとことお願いします!

 N.Yに旅行に行きたい

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

 

 

PAGE TOP