ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】岩永 晃洋

2017年03月25日 08:00

【name】岩永 晃洋

【title】造船業

アウター/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

トップス/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

パンツ/キディル(KIDILL)

シューズ/ドクターマーチン(Dr.Martens)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自分に自信を持たせてくれるもの。”自分はこれだ”っていうファッションを持ってる人が素敵だと思います。

■好きなブランドやショップは?

 最近は”KIDILL”と”CHRISTIAN DADA”ですね。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 5150/THE ORAL CIGARETTES

 5150のタイトルの意味って、51と50を足して101になるんですよ。普通の人が100だとしたら101って1つ飛び出てるじゃないですか。他の人とちょっと違う、そういう意味らしくて。自分もそういう人と違った風になりたいなって。

■好きな音楽のジャンルは?

 ロックですね。邦楽の方が聴くことが多いです。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 ”THE ORAL CIGARETTES”と”SCANDAL”と”flumpool”と”サカナクション”ですね。

■最近行ってよかったライブは?

 NUMBER SHOTっていうフェスに行った時にTHE ORAL CIGARETTESの生の演奏を初めてみて聴いてすごいぐっときて。すごいかっこいいバンドで、演奏スタイルも曲もかっこいいなって思って、そこからハマって。そのフェスのおかけでTHE ORAL CIGARETTESに出会えたっていうか。来月彼らのワンマンライブに行くので楽しみです!

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 Mr.Childrenですね。親が凄くミスチルが好きで、幼稚園の時から、下手したら生まれた時から聴かされてて。初期の曲が大好きです。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

PAGE TOP