ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】橋本 星斗

2017年03月18日 08:00

【name】橋本 星斗

【title】整備士

アウター/古着

トップス/サスクワァッチファブリックス(Sasquatchfabrix.)

インナー/ブラックアイパッチ(BLACK EYE PATCH)

パンツ/ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN)

シューズ/ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN)

リング/ビリーブインミラクル(BELIEVEINMIRACLE)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 日常を楽しくさせてくれるもの。自分に合っているものをわかっているというか、自分の個性を出せている人はオシャレだと思います。

■好きなブランドやショップは?

 ベースは”LAD MUSICIAN”、最近は”Sasquatchfabrix.”の二つですね。自分は黒が好きでほとんど服が黒なんですけど、LAD MUSICIANはパンツのシルエットが好きで。Sasquatchfabrix.は今なんか”和”な感じが出したいなって思っているので気に入ってます。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 生きて/Aqua Timez

 Aqua Timezはもうずっと10年近く聴いてて、そこがベースになってますね。この曲はAqua Timezに取っても大事な1曲で、ライブの最後とかにやったりする思い入れのある曲。自分がめっちゃ落ち込んだ時にそばで支えてくれるようなそんな曲です。

■好きな音楽のジャンルは?

 いろいろあるんですけど、やっぱりロック。基本が邦楽ロック。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 ”THE ORAL CIGARETTES”、”THE BACK HORN”、”MIYAVI”ですね。

■ライブにはよく行きますか?

 年に10回くらいは行ってると思います。昨年末のAqua Timezのカウントダウンライブ。東京まで見に行ってきたんですけど、すごいはっちゃけちゃいました。

■ライブを見てみたいミュージシャンは?

 ”酸欠少女さユり”、YouTubeで路上ライブとかあるんですけど、それが迫力が凄くて。歌う前はおとなしめな女の子って感じなんですけど、歌い始めたらすっごく感情移入するんですよ。一回ライブ見てみたいなって。

■ひとことお願いします!

 なんでライブ直前に風邪ひくんだよオレ!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

PAGE TOP