ビューティ

「ASIENCE MEGURI SALON 福岡」期間限定オープン!アンバサダーとしてHKT48のメンバーが登場!

2017年03月16日 12:00 by 筒井あや

3月15日(水)にオープンした「ASIENCE MEGURI SALON 福岡」は、花王のヘアケアシリーズ「ASIENCE MEGURI」のシャンプーなどを使ったサロンでのお手入れが無料で体験できる、完全予約制のサロンです。これまで東京、大阪、札幌で実施され、好評の声をうけいよいよ福岡に5月21日(日)まで期間限定でオープン。

オープニングのアンバサダーとして福岡で活動するHKT48の神志那結衣、栗原紗英、山下エミリーが登場!
実際にサロンでお手入れを体験。その感想などをそれぞれに語ってくれました。

神志那結衣
「本当にびっくり仰天でした。いつもはお風呂に入った後に、ドライヤーで乾かすと、お風呂上がりでもサラーッとしてまとまらないんですけど、今日は渇かした瞬間からまとまりがあって、うれしかったです。普段オイルとかをつけるんですけど、今日は私達なにもつけていなくてもまとまるのですごいなと思いました。私はいつも公演の自己紹介のキャッチフレーズで、いつも『シャンプーのCMをねらっとるっちゃん!』と言っていて、もう5年目になるんですけど、まだシャンプーのCMの話が来ていないので、今年こそ(笑)。今日このイベントに参加させていただいてすごくうれしかったです。
自分自身の髪質を知るということは、なかなかないことだと思います。ここで無料体験ができるので、みなさんぜひ体験して下さい。」

山下エミリー
「すごくツルッとなっていて、指通りも良くて。私はすぐ髪の毛が広がっちゃうんですけど、何もしないのにまとまっていていいなと思いました。多くの方にこの感じを体験していただきたいなと思います。私はHKT48のチームTIIのキャプテンなので、美容でもみんなを引っ張っていきたいと思っています。」

栗原紗英
「メンバーも多いし、髪質も違うので悩んでいる子も多いんですけど、どうやって改善したらいいのかわからないので、ここでカウンセリングしていただいたら、自分にあったケアの方法がわかると思うし、これはどの髪質の人にも合うものなので、これはメンバーみんなで使えるなと思いました。私達HKT48は福岡で活動しているので、身近にこういうサロンができるのはすごくうれしいですし、初めて体験することばかりなので、これからメンバーにも広めていきたいなと思います。期間限定なので早めに予約をして来ていただきたいですね。」

「ASIENCE MEGURI SALON 福岡」は完全予約制の無料体験サロンですので、まずは下記からご予約ください!
http://www.kao.co.jp/asience-meguri/salon/

 

取材・文:筒井あや
このライターの他の記事を読む

「ASIENCE MEGURI SALON 福岡」EVENT

会場 福岡市中央区大名1丁目1-32 GLANZ2F
期間 ~2017年5月21日(日)
時間 平日/11:00〜21:00
土日祝日/10:00〜20:00
※火曜日定休
料金 無料(完全予約制)
お問い合わせ 「ASIENCE MEGURI SALON 福岡ご予約」事務局(TEL:0120-980-998)
PAGE TOP