ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】竜之介

2017年03月11日 08:00

【name】竜之介

【title】アパレル

アウター/アズスーパーソニック(AS SUPER SONIC)

トップス/トモキユリタ(tomoki yurita)

パンツ/古着(リメイク)

シューズ/にゅバランス

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 考えたことないんですけど、ただ自分が着たいものを着て、それで自分が表現できればオシャレなのかなって思ったり。個性が効いた人はオシャレだなって。周りが着ていないようなハイブランドと古着ミックスとか、いろいろ合わせたのもオシャレだと思う。

■好きなブランドやショップは?

 ”ohta(オオタ)”と、”RBT”、”tomoki yurita”です。どれも個性がけっこう効いてるブランドで、他と被りたくないって気持ちが自分はあるんで好きですね。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 故に枯れる/眩暈SIREN

 最初PV見た時に男性ボーカルだと思ってたんですけど、実は女性ボーカルで。でもシャウトとか出すような感じで、それにめっちゃ惹かれました。

■好きな音楽のジャンルは?

 邦ロック、パンク、メロコア。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 ”MOTHBALL”、”Dizzy Sunfist”。

■ライブを見てみたいミュージシャンは?

 ”SiM”っていうバンドが好きなんでワンマンとか行きたいし、”Crossfaith”とか”HEY-SMITH”。

■ひとことお願いします!

 服が欲しい!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

PAGE TOP