ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】KAISHO

2017年03月04日 08:00

【name】KAISHO

【title】アパレル(XLARGE® FUKUOKA

ジャケット/エクストララージ(XLARGE)

シャツ/エクストララージ(XLARGE)

パンツ/エクストララージ(XLARGE)

シューズ/コンバース(CONVERSE)

キャップ/スラムシティスケーツ(SLAM CITY SKATES)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 難しいっすね(笑)そうですね、最新のトレンドを取り入れている人はかっこいいなって思いますね。

■好きなブランドやショップは?

 自分のお店の良いところだと、うちはわりとお客さんともフランクな感じで壁が無いっていうか、同じ目線で接客したりしてて。ストリートブランドなんですけど音楽性とかも強かったりして、つい2ヶ月前にあったAIR JAMもうちが協賛してるんですよ。最近XLARGEのプロモーションでも色んなラッパーの人たちがXLARGE着たりしてて、音楽性は強いですね。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Bad Blood/NAO

■好きな音楽のジャンルは?

 HIPHOPが好きですね。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 ”SOLANGE”、”YUNA”、”NAO”。

■ライブやクラブに行くことはありますか?

 わりと頻繁にクラブには行ったりしてますね、週2ぐらいで。

■ライブを見てみたいミュージシャンは?

 仙人掌。リリシストな感じがかっこいいなって思いますね。服装とかも好きで、ちょっと90年代とかそっちのファッションで好きですね。

■ひとことお願いします!

 是非、XLARGE® FUKUOKAへ遊びに来てください!!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo
 

PAGE TOP