ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】AYANO

2017年02月18日 08:00

【name】AYANO

【title】学生

コート/バーバリー(Burberry)

トップス/ケンゾー(KENZO)

ベルト/ワイスリー(Y-3)

パンツ/古着

ブーツ/ドクターマーチン(Dr.Martens)

マフラー/ケンゾー(KENZO)

リング/メゾンマルジェラ(Maison Margiela)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自分に自信を与えてくれるもの。毎日服を選んだり、この服にはこのメイクが合うかなとか、そうやって試行錯誤していくうちに内面も一緒に変わっていけるような気がして。外側を着飾ることによって自分に自信が出てくるようになるのかなと。流行に乗るのもいいとは思うんですけど、その中で自分の好きなものをブレずに出してる人がオシャレだと思いますね。

■好きなブランドやショップは?

 "Y-3"とか"UNIF Clothing"が好きです。好きな理由は直感です(笑)

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 WHISTLE/BLACKPINK

曲の中でところどころ口笛が入ってくるんですよ、それを聴いてたら気分が上がる感じがします。

■好きな音楽のジャンルは?

 韓国とかのK-POP。いろんなジャンル聴きますけど大体は日本と韓国。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 "BLACK PINK"、"SEVENTEEN"、"TWICE"。来週兵庫県にSEVENTEENが来るんで、それ見に行きます!チケット倍率がすごい高くて、ファンクラブ入っていろんなところに応募したんですけど、1日しか当たらなくて。

■ライブやクラブに行くことはありますか?

 クラブは行かないですね。ライブだったら彼氏と"清水翔太"とか行きます、めっちゃかっこよかったです。最初はそんなに清水翔太は聴かなかったんですけど、彼氏がめっちゃ熱く語ってきたから、じゃあ聴こうかなって聴いたらハマりました(笑)

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 一番初めは"AAA"から入りましたね。小学校の頃、友達がすごい音楽好きでいっつも色んな曲を勧めてきたんですよね、それでAAAを教えてもらって。それから今はもうずっと音楽がないとそわそわするぐらい、イヤホンが欠かせないです。

■ひとことお願いします!

 生クリームお腹いっぱい食べたい。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

PAGE TOP