ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】坂本誠吾 

2017年02月11日 08:00

【name】坂本 誠吾

【title】美容師(fev

キャップ/アナザーユース(ANOTHER YOUTH)

パーカー/イーエスシーステュディオ(ESC STUDIO)

パンツ/フェーストーキョー(faith tokyo)

ソックス/アーダーエラー(ADER error)

シューズ/ナイキ(Nike)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自分が好きなブランドとか好きなように着てる感じですかね。他人からどう見られるかじゃなくて、自己満みたいな、自分が好きだからこれでいいやって。ぶっ飛んでる人、この人普通じゃないなって人がオシャレだなって気になりますね。

■好きなブランドやショップは?

 最近は流行ってのもあるんですけど韓国系のブランドが好きで。今日も着てるんですけど”ESC STUDIO”とか”ANOTHER YOUTH”とかですね。韓国のブランドが”NYLON”とか女性誌に取り上げられてるっていうのもあるし、個人的にも韓国が好きっていうのもあります。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 FXXK IT/BIGBANG

BIGBANGが年齢的に徴兵される前に3曲出したんですけど、その中でMV見てて楽しそうな感じがいいなって。

■好きな音楽のジャンルは?

 ジャンルはあんまり選ばなくて、聴いてみていいなって思ったら検索してみたりとかはするんですけど、特に好きなジャンルっていうのはないですね。K-POPだけじゃなくて"kohh"みたいなラップも聴くし"Wiz Khalifa"とか洋楽も聴くし。Wiz Khalifaはぶっ飛んでる感じとか、全身タトゥーだらけなとことか大好きだし。いつか僕もあんな感じで全部タトゥー埋めたいなって。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 やっぱりBIGBANGは好きですね、安定で。そこから枝分かれして今は”iKON”とか”BLACK PINK”とかも好きなんですけど、やっぱ大元はBIGBANGですね。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 BIGBANGが好きになったきっかけで言うと、小学生か中学生の時にMステとか日本の番組に出てるの見て、この人たちかっこいいなって思って。高校卒業して髪色とかファッションとか自由になって、そこからG-DRAGONや韓国系のファッションや髪色を取り入れてみたりとかするようになりました。 

■思い入れのある曲はありますか?

 BIGBANGの"FANTASTIC BABY"と"GOOD BOY"っていう2曲。専門学校2年生の時のスポーツフェスタの時に応援団やって、応援団のメンバーでその2曲を踊ったんですよ。1ヶ月半くらいめっちゃ練習し始ました。

■ライブやクラブに行くことはありますか?

 クラブはけっこう行きますね、休みの前の日とか月に3、4回くらい。

■ひとことお願いします!

 カラーモデル募集中です 

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

 

PAGE TOP