ファッション | スタイルハント | ひと

【スタイルハント】KYOHEY★

2017年01月21日 08:00

【name】KYOHEY★

【title】会社員

ジャケット/ダブル(DOWBL)

パンツ/ダブル(DOWBL)

ブーツ/ドクターマーチン(Dr.Martens)

サングラス/セイバー(SABRE)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自分が持ってる個性を一番出せる分野っていうか場所ですかね。全部が人の真似じゃなくて、何かしら自分の個性を入れている人がオシャレだなって思いますね。

■好きなブランドやショップは?

 HYSTERIC GLAMOUR、あとはVERSACEも好きですね。人物系というかひとの顔とかがデザインされてるものとか、あとは柄物が好きなんですよね。

■好きな音楽のジャンルは?

 けっこうバラバラなんですけどKPOP、と言ってもBIGBANGしか聴かないんですけど。あとはレゲエも聴きますし、HIPHOPも好きなんですよね。洋楽だったらMiley CyrusとかWiz Khalifaとか聴きます。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 最近だとKOHHですかね。

■クラブやライブにはよく行きますか?

 クラブは週1か2で行ってます。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 レゲエの"TAK-Z"、高校生の頃です。初めて歌詞の内容とかを考えて歌ってる人だなって思ったんですよね。歌詞と声が好きでした。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP