ひと

【あの人に聞く】まずは、ご挨拶から。

2017年01月11日 10:00 by 中願寺あゆみ


明けましておめでとうございます。
今年からこの天神サイト内でコラム的記事を書こうかな、と言う感じになりました
中願寺あゆみです。

「今年こそは○○!」

と年が明けると、希望に胸を膨らませること多々ですが、
かく言う私は…去年の目標がほぼ達成されていないまま今年の目標にも食い込んでくる
という事態にひどく落ち込んだりすることに気が付き
具体の目標を持たないことにしたここ2.3年です。

私は子供の頃から料理をする時間がとても好きだったので、
書けることと言えば「食べものに関するエトセトラ」くらい。
ここでは自分のおべんとうや九州の食材を通じて日々の暮らしをちょこっとと思っています。
緩やかに記事を楽しみながら書き続ける…強いて言えばこれ、私の今年の目標かな。

それでは、兎にも角にもよろしくお願いします。
今日はこの辺で。
 

とある日のお弁当


焼さば/にらの玉子焼き/ウィンナー/蓮根と豚肉の炒め

取材・文:中願寺あゆみ
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP