ファッション | スタイルハント | ひと

奏音

2017年01月07日 08:00

【title】美容学生

コート/ダミールドマ(DAMIR DOMA)

シャツ/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

ロングTシャツ/ユリウス(JULIUS)

パンツ/エイチアンドエム(H&M)

ブーツ/ドクターマーチン(Dr.Martens)

財布/パトリックステファン(PATRICK STEPHAN)

リング/コディ サンダーソン(Cody Sanderson)

ヘアバンド/クロムハーツ(CHROME HEARTS)

ネックレス/クロムハーツ(CHROME HEARTS)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 すごく自由なことだと思います。着たい時に着たいもの着て、適当な時もあるんですけどその時はその時で適当なものでうまく着飾ったりして。でも服にお金かけるとかかけないとかじゃなくて、好きなものを好きなように着てそれが似合うのが一番かっこいいなって思います。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Dreamin'/BOØWY

父は中学生の時にBOØWYの布袋寅泰さんの影響でギターを始めたんですよ。ギターを弾いてる父をかっこいいなって、自分も絶対弾けるようになってやろうと思って。それで何の曲を弾こうかなと考えてた頃に初めて聴いたバンドの曲が、ずっと親父の部屋でかかっていたBOØWYの”dreamin'”だったんです。

■好きな音楽のジャンルは?

 本当はパンクとかすごい好きなんですけど、最近ライブハウスとかに行かなくなってクラブに出入りするようになったから、やたらEDMばっかり聴いてます。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 NO GENERATION GAP。地元の先輩のバンドなんですけど、そのバンドの”Are you ready?”という曲のPVに僕出てるんですよ!

何か音楽活動はしていますか?

 高校生の頃に5人でバンド組んでやってました。コピー曲もオリジナル曲も両方やってました。”天体観測”とか”小さな恋のうた”とか有名どころのコピーから始めて、卒業する頃には”ONE OK ROCK”とかマニアックなやつ演奏してました。文化祭でライブしたりお寺でやったこともあります。そこのお寺の住職がすごいロッカーなんですよ(笑)

■ひとことお願いします!

 治れ!風邪!!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

 

 

PAGE TOP